LINEスタンプ

LINEスタンプ新作公開しました

ふたごのへやシリーズ第7弾「離乳食期双子ママの日常」と

双子さくらんぼ1号2号 第4弾「ママ友用」をリリースしました♪

ふたごのへやシリーズは、当事者のママパパが、「じぶんだけじゃないんだ」「うちと一緒!」とほっとしてもらえたり、こんなことがあったな、など、クスリと笑ってもらえたらな、という想いと、「今日こんなことがあったよ」を、家族や友だちに伝えたり、ふたご三つ子ではないママパパへ、多胎育児の様子をしてもらえたらという想いで作っています。

双子さくらんぼシリーズは、多胎もそうでない方も使えるもので、かつ、多胎育児に興味を持ってもらえるきっかけになれば、何気なく購入したスタンプの売上が、多胎支援活動に還元されることで、ちょっとした社会貢献のきっかけになってもらえたら、という想いで作っています。

多胎ママパパも、そうでない方も。スタンプを通して、多胎育児への理解や共感がひろがるといいなと思います(^^♪